2013年6月29日土曜日

sun sun vol.3

3回目となりましたsun sun!北欧のかわいいものがわんさかで、私(嫁)は仕事よりもお買い物したくてウズウズでした。CDやZine、ekko船長の新作も好評!
今回も沢山の方にお越しいただきました、ありがとうございました!!!

フードもドリンクも大好評!夏至直後と言う事で、夏至にちなんだエルダーフラワーのカクテルを用意いたしました。これが女子に大人気!あっと言う間に完売。まるでお庭にいるみたい〜と乙女な反応いただきましたw
sun sunプレートも北欧っぽくPOPな色使いなんだろう....といろいろ悩んだ末に「青いポテトサラダ」を投入!!
食欲無くす〜〜〜!!な見た目ですが味、そこはバッチリ補償いたします!バシバシ写メっていただきありがとうございましたw